2005.09.10

テンプレート変更。

かなり久しぶりにテンプレートセットを変更。
夏の終わり、なのに夏みたいな爽やかテンプレート。

夏が一番スキだから、
名残惜しい夏に敬意を表して、このテンプレートに決定。
最近は書き込みもサボリ気味なので、
ちょっと元気出していかなくちゃ!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005.06.26

Musical Baton

ひまわりさんからMusical Batonを受け取りました♪

musical batonについてはコチラ。
まずは質問に回答、、、

質問1.コンピュータに入っている音楽ファイルの容量
    ひまわりさんと同じく、調べ方が分からないから全く分からない!!

質問2.今、聴いている曲
    彼から借りたままの中島美嘉さんのアルバムから、、、
    「愛してる」

質問3.最後に買ったCD
    ORANGE RANGEのアルバム「MUSIQ」
    
質問4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
    この質問はとっても難しいな、、、。
    大好きな曲はとても多いから。
    「涙そうそう」夏川りみ
    「さくら」ケツメイシ
    「愛してる」中島美嘉
    「春よ、こい」松任谷由実
    「sign」Mr.Children

どれも大好きな曲ばかり。
    思い出せばもっと思い入れのある曲はあるかもしれないけど。

質問5. batonを渡す5人。
     これがまた悩んじゃいますね。
     居眠り大王さん、なっきさん、もぐらさん、くるみさん、マコさんに、
     バトンを渡したいと思います。
     ちゃんと渡せるかな、、、ドキドキ☆

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005.02.11

テンプレートセット変更。

いつまでも「正月気分」はないだろうと思い、
テンプレートセットを変更しました。

ちょっとおしゃれすぎる???

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005.02.02

あなたがつぶやく最後の言葉。

あなたがつぶやく最後の言葉占いを、
やってみました。

結果は、、、
「つぼは花瓶にも骨董にもなるよ」
、、、ですって。

意味が分からないです、、、アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ~♪

ラッキーワードは、
「長いものには巻かれたフリをしろ!」です。
これを飲み会の席で、
後輩に説くといいらしい。

ぜひ、一度おためしあれ。→コチラ。


| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005.01.16

馬鹿旦那さんのコラム。

馬鹿旦那さんのコラムを読んでいます。

更新されるたびに読むようにしています♪

温泉旅館の若旦那なんですけどね、
私の大学時代の先輩の弟さんなんですよ。
なので、機会があったら読んでみてください。

温泉旅館の裏事情がわかって、
すっごくおもしろいです。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004.12.31

テンプレート変更!

「お正月気分」というテンプレートに、
変換してみました。

今年もとうとう終わり。

そして、雪景色。

テンプレートをどんどん変えると、
いつも遊びに来てくださってるみなさんが、
「違うところのにきちゃったのかと思った!」と、
驚くのですが、(ごめんちゃい!!)
季節ごとにデザインを簡単に変えられるのが、
ブログのいいところ♪なんですよ。

というわけで、またまた変換!!
(だって、前回のはクリスマスバージョンなんだもーん)

来年もよろしくお願いいたします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004.10.22

こうさぎのコメント。

こうさぎのコメントは、
今日で何回目かになるけれど、、、

こうさぎのコメントは、
かわいいうえに、おもしろい。

文章がおかしくて、
でも、私のブログを読んでいるらしく、
なにやら、関連のある言葉をしゃべっている、、、。

どうやら、毎週金曜日あたりに、
発言するらしい、、、。

来週も注目だ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.10.20

テンプレートセット変更♪

ココログをはじめたときは、
爽やかな「春」テンプレートにて、
ブログ作成しましたが、
秋・冬仕様のテンプレートに変更しました。

テンプレートが変わると、
私のブログらしからぬ装い、、、(o^∇^o)ノ

気分も新たにブログ作成に励みたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ motomi

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2004.10.12

バックオーライ!

トラックバックテストです♪
上手に出来るか心配。
でも、できるようになったら、、、
いろんな人と、もっとつながるかも(o^∇^o)ノ

興味のある方へのトラックバック、
もしくは、
私のブログへのトラックバック、
チャレンジです☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.10.09

コラム・馬鹿旦那がみた、アレ。

学生時代の先輩の、知り合い、が連載してるコラム。
スタートしたばっかりですが、
温泉大好きの私からしたら、
大変勉強になるコラムです。

秋らしい気候と、紅葉ときたら、
あとは「温泉♪」じゃないですかー。
こちらのコラムで、情報収集して、
温泉の知識を蓄えつつ、
温泉では癒されたい(o^∇^o)ノ

私がおすすめのコラムはこちら→馬鹿旦那がみた、アレ。

頻繁にチェックしなくっちゃ、と思ってます。
イラストもGOODです☆
為になる真面目コラムってとこが好きv

| | コメント (0) | トラックバック (0)