2004.09.19

luna(こうさぎ)からの投稿!!

今まではこうさぎ→lunaの設定が間違っていたらしく、
投稿がなかったのですが、
このたび無事にlunaからの投稿がありました☆
かわいいー!コメントしてるよ、うさぎが(*^▽^*)

ルナからの投稿があったので、
ご機嫌♪です。

これからもルナの投稿を心待ちにしてしまうかもしれない。
頑張ろうっと!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.09.09

パソコンなおりました(T-T)

昨日からパソコンの調子が悪く、
起動しようとすると、
何度も何度も起動を繰り返して、
画面が変わらず、
泣き出しそうでした(T-T)

それが今日はようやく、
「セーフモード」での起動に成功し、
そのあと、「システムの復元」で、
一週間前のシステムを選択したところ、
無事に起動♪
あーーー!よかった(T-T)

デジカメの画像とか、全くバックアップしてなくて、
真っ青でした、昨日から一日。
これからは気をつけなくちゃ(^-^)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2004.06.08

こうさぎの背景完成!

いろいろな方の応援、アドバイスがあり、
無事に「こうさぎ luna」の背景を設定することができました!

こうさぎ設置時のなぞの■について、、、なちゅらるDAYSにて解決。
憧れのこうさぎさん背景はコチラからいただきました。

アドバイスをくれたmooさんららむーむーさん感謝vです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2004.06.07

こうさぎの背景が、、、。

こうさぎは設定できたけれど、、、背景がうまくできない。
どうしたらいいのかしらん?
いろいろチャレンジはしてみたものの、
まだうまくいきません、、、。
またチャレンジしてみます、、、。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004.06.06

こうさぎ設定完了ー!

ココログで話題になっている「こうさぎ」を私も設定してみました!
かわいいv
でも枠の右側に小さい○がくっついたまま、消すことが出来なくて困ってます。
他にも「こうさぎ」を設定している方々がいるようで、
参考にいろいろ見てみたのですが、、、、
背景も設定できないし、○は消えないしで、意気消沈o( _ _ )o~† パタッ

でも、かわいいから「こうさぎ」大好きv

背景の設定の仕方や、枠の右側の○を消す方法、
分かる方がいましたら、お手数ですがアドバイスをお願いいたします!

| | コメント (3) | トラックバック (3)