2004.11.02

辛口性格診断

よく遊びにいってるサイト
     ↓
OLマコの贅沢革命記

そこで「辛口性格診断」というサイトがあるとの記述を発見。
(その記述はマコさんの日記ページにあります♪)

そうなるとやってみたくなるじゃあないですか。
なんといっても心理テスト、占い大好き人間ですからね。
で、辛口性格診断の結果は、、、、

「ひたすら忍耐タイプ」
なにそれ!?そんなタイプあるの?

あなたは「ひたすら忍耐」タイプの人です。「義務」「秩序」「責任」・・・といった言葉に弱く、「世の中につくさなければ・・・」という意気込みのために、自分の感情を押し殺し、自分の本能的な楽しみをすべて犠牲にしてしまう傾向があります。極めてお気の毒・・・。人からは理性のある従順な人として受け入れられているあなたですが、実は自己主張がきちんとできないために葛藤し、苦しんでいるのでは?その抑圧したエネルギーが心身を蝕むこともあるので要注意!!食欲不振や心気症、抑うつ症になりやすいタイプです。ゆっくりと心の奥を覗いてみましょう。実は「いつか大勝負に出たい・・・」なんて思いを抱え込んだりしてはいませんか。これからはもう少し勇気を出して本能的な部分を表に出す努力、たとえば素直に喜んだり悲しんだりできるようになるとあなた自身もきっと気が楽になるはず。それを通じて自信がつけばあなたの世界はもっと広がるはずです。

他にも仕事、恋愛と続くのですが、、、
そうなの?
私って、忍耐タイプ?
そう言われてみると、そうかも?と、
だんだんそんな気分になってきて、
やや暗くなった(o^∇^o)ノ
だって、、、忍耐タイプってあんまりうれしくない(^。^;)

やだあーーーー!!

でも、こういうのって、
結果を見ちゃうと、、、、
「あ、そうかも、やっぱり忍耐タイプかも、、、」って、
占い結果に納得しちゃうのよね。

だめだわー、性格診断に左右されちゃ、、、。

あ、でも、やっぱり合ってるな、、、ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.09.22

奥菜恵ちゃんのだんなさん。

サイバーエージェントの藤田社長って、
奥菜恵ちゃんのだんなさんですよね?!

藤田さんのブログを見つけました(o^∇^o)ノ
奥菜恵ちゃん、透明感のあるところが好きなのです。
なので、結婚した人っていったいどんな人なのかしら?と、
ワイドショーを見ながら、
考えていたのです。(結婚式の奥菜恵ちゃん、とてもキレイだったし)

このブログは頻繁に見てしまうかもしれない。
若い社長のブログというのも興味があるし、、、♪
どんな人なのしらん???

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004.09.20

TDLカウントダウンパスポート!

私のブラウザのお気に入りには、
東京ディズニーリゾートのオフィシャルホームページ」が登録されています。

今日のぞいてみたら!!
年末のカウントダウンパスポートの申し込みが開始している!
というわけで、真っ先に申し込み。
これって抽選なんですよね、、、。

その時間にディズニーランドで働いていたことはあるのですがね。
♪私はディズニーランドでアルバイトしてたのです♪
でも、カウントダウンにゲストとして参加したことはないので、
毎年しつこく(o^∇^o)ノ応募してます、カウントダウン。

いつになったら行けるのかしら?
今年こそ!!ゲットなり♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.07.17

ユーミンのネットラジオ!

25日にユーミンのコンサートに行くため、
ユーミンの曲を予習しなくちゃなあーと思い、発見。

ユーミンのラジオ「松任谷由実はじめました」。
これ今聞きながら、記事作成してる(*゜▽゜)ノ
とっても楽しいーーー♪

以前友達に紹介されてもっと別のネットラジオを聞いてました。
ネットでラジオ♪
勉強しながらも、ラジオを聞いていた世代としたら、
ものすごい親しみやすい☆ミ
お勧めです!!
ぜひぜひ聞いてみてくださいね!!

25日の逗子マリーナコンサートも楽しみ!
どんな曲を演奏するのか、ドキドキ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)