2004.10.12

ドラクエの新作☆

ドラクエの新作が、、、楽しみです☆
1からプレイしているし、
ドラクエの進化とともに、
私も一緒に成長してきた感じ、、、。
(ちょっとオーバーかな、、、)

11月27日にいよいよ発売とのこと。
こちらのHPで詳細が分かります。

楽しみだなあ、、、(* ̄。 ̄*)ウットリ
それまでにテレビとプレステ2をゲットしなくちゃいけないんですけどね。
頑張って働こうっと。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2004.10.04

ゲームボーイアドバンスSP。

ゲームボーイアドバンスSPを買ってしまった。
それもキュートなパールピンク。

ソフトは「ファミコンミニ」の中から、
「スーパーマリオブラザーズ」と「アイスクライマー」を。
な、な、懐かしすぎる。

ゲームボーイアドバンスSPはずうーーーっと欲しかったので、
とてもとてもうれしいです(o^∇^o)ノ
お値下げしたってことと、
衝動買いしてストレス発散をしたかったことが、
引きがねになり、、、即決(珍しく)。

携帯電話もピンクな私。
携帯ゲーム機もピンクvvv

「スーパーマリオブラザース」世代の私としたら、
もう、もう懐かしくて。
あの、スタートの音楽!?
懐かしい♪
ゲームの感想は懐かしい(o^∇^o)ノ
そして、やっぱり楽しい!!
何よりも感慨深かったのは、、、、
「隠し金庫の場所」も「ワープ画面」も「1UPきのこの場所」も、
「花火のあげ方(6連発させるタイミング)」も「豆の木の出し方」も、
「三角飛び」も、、、覚えてる自分がいたこと、ですね。

呆れると同時にゲームに夢中だった小さな私が愛しくもあり、
温かい気持ちになりました。

「アイスクライマー」も懐かしさいっぱい!!
当時は二人用でプレーすることが多く、
妹や友達と遊んでいると、
必ずどちらかが置いていかれ(画面がたてスクロールするんだもん)
ケンカになったものでした。
音楽も懐かしかったーーーー(*´∇`*)

ボーナス画面は「1富士、2鷹、3なすび」っていう言葉を聴くたびに、
思い出していました。
だって、山にボーナスのナスが置いてあって、
最後鷹に飛びつくからさ、、、

気になっている「ファミコンミニ」は、
「バルーンファイト」があります。次回購入予定♪
でも、プレステ2も買わなくちゃ、、、
買いたい、買いたいってもう何年経っちゃったのかしら???
狙うは「ドラクエの新作」です♪

いつまでも子供な私、、、
こんなことでいいのかしら、、、


| | コメント (0) | トラックバック (0)