2005.01.10

憧れのヴィトン☆

とうとう手に入れたヴィトンのポンヌフ。エピのマンダリンです。
200501101334.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.11.23

ファミリーセール。

ファミリーセールに行ってきました。
来年の4月からは、
会社の制服がなくなるので、
スーツを買わなくちゃ!!と、
焦って参戦♪

色は黒、と思っていましたが、
やっぱり黒って最初になくなっちゃうんですね。
紺とか、チャコールグレーは残っているけど、
黒はサイズがないんですよお。

あちこち、ふらふらして、
ようやく、サイズの合う、
グレーのスーツをゲット♪

スーツってお高いですねえ。
今まで、会社の制服があるから、
どうでもいい服で出勤していましたが、
(それでもジーンズで会社に行ったことはなし)
4月からは毎日スーツ?と思うと、
どうなっちゃうのかしら、と不安。

本当は一着、今までのように、
制服スーツを置いておいて、
会社に行ってから、
着替えればいいんですけどね。
もしかしたら、
そうするかもしれません。

事務の女性は制服があるのに、
営業だからって、
私だけ制服がなくなるのは、
どうなの?って思うけど、、、。
お金かかるし、、、。

そう考えると、
男性は大変ですよねえ。
スーツを選ぶのも、買うのも。
案外、制服のように、
当たり前に思っちゃってるのかな?

これからは、
ショッピングするとき、
「会社でそのまま働けるか」を、
考えながら、買わなくちゃいけないかも σ(TεT;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.10.18

秋・冬ファッションで散財☆

来週は旅行でーす☆←かなりルンルン♪気分。

というわけで、旅行前になると、
お金使っちゃいけないなーと思いつつ、
「どんな服着ていこうかな???」と、
ワクワクしてしまって、
「着るものないから、買っちゃおう♪」と、
強引に理由をつけて、
ショッピングに行ってしまう、私。

今回もやってしまいました。

セールで購入を心に決めていたものの、
三連休の時にチャレンジしたセールは、
全くいいものが見つからず、
何一つ買ってこなかったために、
「やっぱりセールでいいものを見つけるのって難しい!!」と、
落ち込んでいたのです。

で、街中でウィンドウショッピングしていると、
ステキな服があるじゃないですか♪
高価なまま、定価のままで、、、、Σ(゜□゜;)ガーン

ついつい手を出してしまいました。
しかも、クレジットカードでΣ(゜□゜;)ガーン

でもでもでも、
購入したものは、
「足にぴったりの一目惚れ黒ブーツ」と、
「細ウネでリッチ感あふれる100%ウールの黒タートル」と、
「ぴたっとフィットするキレイなラインのデニムのミニスカート」と、
「黒のジップアップニット、同色のニットキャミソール付」なので、
長く使えて、着回しが出来て、
絶対たんすのこやしにはならないような、
かなり使えるモノばかり、、、、って、コレは言い訳かしら???

散財となるか、自己投資となるか、、、。

私は前向きに自己投資と思いたいところです♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2004.08.24

靴を購入♪なんだかうれしい。

kuthu.JPG
高島屋に立ち寄って、もうバーゲン間近の靴売り場へ。
いつでもはけそうな、黒のサンダルを発見。
これは流行に左右されずに履けそう♪
とういわけで即購入。
5250円でした。はきやすくて、ヒールの高さも好きv

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.08.22

浴衣の後ろ姿♪

浴衣姿を公開♪
今年最初の、そして今年最後の浴衣です。
本当はもっと頻繁に着たいな。
着付け教室行ってみたいな。

花火大会に出発前にパチリ☆です。View image

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.06.06

新しいビキニ☆

新しい水着を買っちゃいましたー!プラプラ水着売場を歩いていたら見つけちゃったんですよぉ!見た瞬間、目が釘付け☆ハイビスカスの柄に明るいサーモンビンク!200406061252.jpg

| | コメント (4) | トラックバック (1)