2004.09.27

本を買いました♪

自分でお金を稼げるようになったら、
我慢しないで思う存分買いたいと思っていたのが、「本」なんです。

音楽CDも同じくらい欲しいと思っていました。
読書と音楽は、私にとっては必要不可欠な存在です。

今回は雑誌1冊と文庫本3冊をまとめ買い。
重いよおーーー(*´∇`*)

文庫本は欲しかったものをチョイス。
川上弘美さんの「センセイの鞄」
江國香織さんの「泣く大人」
角田光代さんの「真昼の花」

FPの試験勉強をしなくちゃいけないから、
本当は我慢していたのです、読書。
なので、しばらくは本棚にしまっておくつもりです。
ものすごい読みたいのですが、
1月の試験までは、
読書も禁止かな、、、と思っています。

だからって勉強するわけじゃないんだけど、、、
雑誌は秋冬服の勉強のために買いました。
服もね、欲しくなるのよね。
ブーツとかコートとか、ジャケットとか、、、、
あー、我慢しなくちゃ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004.09.24

欲しい車ー☆

車が欲しい!!
運転が好きだし、自分で運転して、
いろんなところに行きたい、、、

欲しい車見つけました☆
トヨタのWILLもいいかなって思っていたのですが、
コレ、、、アレックス、、、

かっこいいーーーー(*´∇`*)
山、温泉、紅葉、ドライブーーーーー(* ̄。 ̄*)ウットリ

やっぱり貯金しないと(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー!

| | コメント (2) | トラックバック (3)