2004.12.05

パーマかけかけ♪

パーマかけてきました。
午後の時間をまるまる使って、、、。

やってみたかった、
ゆるりんパーマでロングヘアー。
このスタイルを維持したいの。
でも、朝起きるとくるくるカールを作る元気なし。
適当に結んで会社に行っちゃう私。。。

やっぱりキレイになるには、
それなりの努力が必要なのよね、、、。
コテでくるりんカールを作ったり、
いろんなスプレーやら、ワックスやらを、
次から次へとくっつけたり、、、。

面倒くさがりの私は、
時間があるときで、
しかもキレイになるぞ!と気合をいれて、
やらないとなかなかできないの。
不器用だしさ、、、
まとめ髪なんてもってのほか。
絶対にまとまらない。
だから、披露宴に呼ばれても、
絶対アレンジヘアとかできないの。

せっかくパーマかけかけしたから、
明日から頑張ってみるかな、、、
三日と続かないと思うけど、、、。ね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004.11.29

美容院へ。

久しぶりに美容院へ行ってきました。

頭の上がプリンちゃんだったため、
これまた、久しぶりのカラー。

綺麗に染まりました♪

カラーリングしないと、
びっっくりするほど、真っ黒な私の髪の毛。
黒もいいんですけどね。
今はロングヘアーにしているので、
色が黒いとかなり重く見えるのです。

本当はパーマをかけたかったのですが、
カラーもするなら、カラーが先、とのことで、
今日はとりあえず、カラーのみ。
2週間以内に行けば、
パーマだけの金額でできるみたい。
これは、おいしい。
ちゃんと2週間以内に行こうっと。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004.11.21

久しぶりにマルコへ。

久しぶりにマルコに行ってきました。
「マルコ」というのは私が通っている下着屋さんです。

オーダーメードの下着屋さんで、
お値段は高いけれど、フィット感は最高♪
当たり前ですよね。
だって、全部すみからすみまで、
測るんだもん。

今までの不具合はどこへやら、、、
とっても快適なのです。
下着ってあまり関心がないのか、
痛くても我慢している女の子が、
多いと思います。

うんうん。
確かに私も我慢してました。
サイズが合ってなかったのですね。
下着屋さんのサイズって、
すごい大胆だもん。
5センチ刻みで売ってるけど、
70センチと75センチって、
すごい差ですよねえ、、、。

サイズもぴったり。
ワイヤーも痛くない下着をお探しなら、
ぜひぜひオススメです。

久しぶりに採寸したら、
かなり改善していた♪
どこがかは、ヒミツです。

気になる方はコチラへ。

キレイになるように、
私も頑張ろうっと。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004.10.04

髪をばっさりと。

伸ばし続けていた髪を、
ばっさりと切ってしまいました。
10cmも、、、。

うおーーー、せっかく伸ばしてきたのに、
もったいなかったかな、、、
と、今、鏡を見て思った。

また同じくらい伸びるまでどれくらいかかるんだろう?
髪が伸びるのは早い方だと思うけど、
それでも1年くらいはかかるかなあ、、、

超ロングに憧れて、
頑張って頑張って伸ばしてきたけど、、、ねっ。
またガンバロ、、、・・……(-。-) ボソッ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004.09.26

オルビスにてまとめ買い。

基礎化粧品をはじめ、
最近はオルビスの化粧品を買ってます(o^∇^o)ノ
お手ごろなお値段だし、
オルビスのクリアシリーズにしてから、
お肌の調子はまあまあ。
にきびが出来にくくなったような気がします。
もお、にきびじゃないか、吹き出物か・・……(-。-) ボソッ

私は乾燥しつつも、部分的にテカる混合肌。
オルビスのクリアシリーズは、
爽やかな使い心地が気に入ってます♪
(わたしはクリアシリーズのしっとりタイプを愛用)

今回は丸井の2000円クーポンがあったので、
つかってみました♪
ちょうどオルビスでもポイントサービスをしていたので、
ダブルでオトク♪
化粧品はついついお得な時に、
まとめ買いしちゃうので、
しっかりおこずかい帳にもφ(゜-゜=)メモニャン

キレイになりたい、
でも節約もするのだ!!
さすがにすっぴんはキツイので、、、ねっ☆

おっと、お肌に悪いから、
寝るかな(*´∇`*)
おやすみなさーい(o^∇^o)ノ


| | コメント (0) | トラックバック (1)

2004.09.15

金曜日は抜歯♪

金曜日は右上の親知らずを抜きます♪
すっきりするだろうなー、抜いたら。

痛くはないけど、
早く抜きたい。
実は歯医者さん、嫌いじゃないんです。
小さいころから、歯医者さんの常連で、
ぬいぐるみのたくさんおいてある、
子供用の歯医者さんに通っていたので、
痛いのを我慢すると、
「えらいねー、痛いのによく我慢したね!」と
ほめられて、
しかも、ぬいぐるみはたくさんおいてあるし、
「楽しい場所」とばかり思っていたので、
今も良いイメージが残っているみたいです。

子供の頃に植えつけられた記憶って、
すごいですねえ。

なので、金曜日に歯を抜くのが、
ちょっと楽しみな私。
ヘンかな?
でも痛いところを治してくれるし、
いいトコロだと思うんだけどなー(・_・)
普通は違うんだろうなー(^-^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.09.06

マツキヨにてショッピング。

マツキヨ、好きなんですよね。
ついつい買っちゃうんですよね。

でも、慎重な私は本当に安くなってるものしか買わない!!
(と、心に決めてる、、、)
今日もいろいろ買っちゃった。
カラーリングとパーマで痛んだ髪、
なんとか修復したい!!
ギシギシいってるのです、、、。
ものすごいからまるし、
先のほうは枝分かれしちゃってるし、、、
「寝ている間にしみこむしみこむ、、、」のサラサラモイスチャー購入。
あとは「ささくれひび割れ手肌ガード」←このハンドクリームとっても好き♪
ニベア「薬用ホワイトニングストレッチアップ」
なんだか色が白くなりそう♪美白ーーーー♪
会社用歯ブラシ等々、、、盛りだくさん。

あー、スッキリした♪
どれも必要なものなんですけどね。
しかもどれも吟味してるお気に入り商品ばかりです。
早速、「薬用ホワイトニングストレッチアップ」使ってみました♪
とても良いv
これはリピートしてしまうかも、、、(*゜▽゜)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004.08.27

メイベリンのコスメ、ゲット☆

以前から気になっていた、
メイベリンのマスカラとリップ。

もともと今使っているマスカラはメイベリン←これは、
高校生の頃からの愛用品。
だって、ソニプラに行くと必ず欲しくなるんだもん♪

というわけで、
迷いに迷って、結局ゲット☆
やった(*゜▽゜)ノ
前からとっても気になっていたマスカラちゃん、
ボリュームエクスプレスターボブーストしかもウォータープルーフ。
まだ使ってないけど、明日のまつげ状態が楽しみ( ̄皿 ̄)うしししし♪

もう一つゲットしたのは、
これもかなり気になっていて、
何回も下見に通ったウォーターシャイニーダイヤモンドハイパー。
すごい、キラキラ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
色はさんざん迷った挙句、
一番の売れ筋とのことで「116番」←すっごいかわいい色v
これも明日の唇が楽しみ。
ちょっと試した感じではとっても潤って、
感想気味のオフィスでは重宝しそうです。
他の色も続けて購入してしまいそうな勢いです♪

どちらもプリプラv
マスカラは1000円、リップは1500円です。
お買い得感いっぱいv

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.08.24

戦利品→香水☆

kousui.JPG
こちらは、海外旅行の戦利品♪
大好きな香水コレクションーーーーー(*゜▽゜)ノ
ずっと欲しかったものばかりで、ご満悦なのだ☆

台湾旅行の時に買ってきました。
今日、こちらでお披露目。
一番左は日本では未発売だったベビードールのカラーズコレクション。
真ん中は大好きなブルガリ、プールオム。
右側はやはり大好きなエタニティのトラベルエディションです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2004.08.07

行きつけの美容院へ。

今日は美容院へ行ってきます。
普段行ってるところは「モッズヘアー」さん。
表参道まで行ったこともあるけれど、
(それは有名なサロンでした♪)
やはり、休日に行くとなると、
一日仕事になっちゃいますからね、、、。

というわけで、結局近所のサロンに行くことに、
なっちゃう(*゜▽゜)ノ

以前は祖母も母も行ってるところに、
「当然」とばかりに私も通っていましたが、
やはり、若者らしい髪型にならず、、、、(当たり前!?)
モッズヘアーさんに行ったら、
すごーーーく良かったのです♪
なので、ここ3年くらいはずっと通わせていただいてます。
予約ができないのが、ちょっぴり残念。

そのあとはショッピングの予定。
最近使っているオルビスの化粧品を物色の予定です。
けっこう気に入ってます♪
今日は美容液とクレンジングオイルを購入予定☆彡

夕方からは新宿で大学時代の友人と飲み会です♪
新潟から出てきているYちゃんと会うのは、
実に1年ぶり!
ぺちゃくちゃおしゃべりしてきまーーす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧